平素はオプティム製品およびサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、「Optimal Guard」のサーバーメンテナンス作業を以下の通り実施いたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2025年12月04日(木):10:00 ~ 12:00
「作業日時」の間で30秒程度のサービス断が数回発生いたします。
・セキュリティ向上の一環として監視機能のさらなる強化を実施いたします。
※「2025年11月12日(水):12:00」 に作業を中断したサーバーメンテナンスを改めて実施いたします。
管理サーバー
サービス断中に「Optimal Guard」を新規インストールされる場合、インストールに失敗する可能性がございます。
インストールに失敗した場合には、時間をおいてから改めてインストールをくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、すでに「Optimal Guard」をインストール済みのお客さまにつきましては、サービス断中も通常通りご利用いただけます。
また、本作業完了後にお客さまにてご対応いただく作業はございません。
下記URLから製品名として「その他」を選択し、説明欄に「Optimal Guard」と記載の上、お問い合わせください。
https://optim-support-help.zendesk.com/hc/ja/requests/new
以上