平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、「Optimal Guard」のサーバーメンテナンス作業を以下の通り実施いたします。
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
・2025年11月12日(水):10:00 ~ 12:00
※作業状況により終了時刻が前後する可能性がございます。
・「作業日時」の間で30秒程度のサービス断が数回発生いたします。
・セキュリティ向上の一環として監視機能のさらなる強化を実施いたします。
管理サーバー
サービス断中に「Optimal Guard」を新規インストールされる場合、インストールに失敗する可能性がございます。
インストールに失敗した場合には、時間をおいてから改めてインストールをお試しいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、すでに「Optimal Guard」をインストール済みのお客さまにつきましては、サービス断中も通常通りご利用いただけます。
また、本作業完了後にお客さまにてご対応いただく作業はございません。
本件に関するお問合せの際は、下記URLから製品名として「その他」
を選択し、説明欄に「Optimal Guard」と記述しお問い合わせください。
https://optim-support-help.zendesk.com/hc/ja/requests/new
2025年11月12日(水)
12時00分 : 作業を中断いたしました。
以上