CONTACT

お問い合わせ

ご利用中の製品の
ご相談

ご利用中の製品のご相談は以下にてお受けしております。通常、3営業日以内を目安に返信させて頂いておりますが、年末年始等を含む当社休業日および内容によりましてはこの限りではございません。予めご了承ください。

販売パートナーからご購入されたお客様は、お手数ですがご購入元に直接お問い合わせください。
【6月10日全社休業のお知らせ】
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、6月10日(金)は、当社創立記念イベント開催のため、休業とさせていただきます。 
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    ご購入済みの製品
    必須

    お問い合わせの前に

    パソコンソフト使い放題に関するFAQをご用意しています。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。
    FAQ|パソコンソフト使い放題

    お問い合わせの前に

    タブホに関するヘルプをご用意しています。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。
    ヘルプ|タブホ - 雑誌読み放題アプリ

    お問い合わせの前に

    下記、事項をご確認いただき、ご申告事象に改善が見られるかお試しください。
    ①セキュリティ対策ソフトを導入している場合、無効にしても改善はないか。
    ②ファイアウォールを無効にしても改善はないか。
    ③プロキシなどを利用している場合、プロキシを経由しない環境でも改善はないか。
    ④UTMをご利用されている場合、無効にしても改善はないか。
    ⑤該当PCの設定にて、何か特別な設定を行っている場合、設定を戻しても改善はないか。

    Optimal Remoteに関するFAQをご用意しています。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。
    FAQ|Optimal Remote

    お問い合わせの前に

    Optimal Bizに関するFAQをご用意しています。お問い合わせの前にこちらもご確認ください。
    FAQ|Optimal Biz

     
     
    お名前
    必須
    ふりがな
    メールアドレス
    必須
    お客様区分
    必須
    会社または団体名
    必須
    部署名
    電話番号
    必須
    購入元・販売元
    管理サイトログインURL: 
    必須
    お客様の企業コード:  
    必須
    お客様環境の閲覧許可:  
    必須
    対象機器の情報:  
    必須
    お客様にて行った操作手順:  
    必須
    お問い合わせの背景/経緯・業務影響・再現性・継続中の可否:  
    必須
    最終的にやりたいこと:  
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    お問い合わせ内容
    必須
    最新情報などの案内
     ※お送りするメールマガジンにて、いつでも受け取りを解除することができます

    お問い合わせいただく際のお願い

    自動返信メールが届かない場合は、メールソフトの「迷惑メール」フォルダをご確認いただき、お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。また、当社からのメールによる回答につきまして、無断転載および二次利用することを堅くお断りいたします。

    個人情報の取扱と利用目的

    お預かりしたお客さまの個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス等)は、情報漏洩を防ぐため当社のプライバシーポリシーに従い適正に管理し、お問い合わせへの回答でのみ利用させていただきます。お問い合わせの際は、必ず当社のプライバシーポリシーをご一読いただき、同意の上ご利用ください。
    ※「最新情報などのご案内」を希望された場合、個人情報はメール配信の目的でも利用させていただきます