会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2023.08.02お知らせ

8月8日15時より、ウェビナー「オンラインカスタマーサポートのトレンド~リモートサポートツールを活用したCX向上戦略~」を開催します。

■ 開催内容

現在提供されているサービスを拡大させていく中でオンラインカスタマーサポートに課題を感じていませんか?
本ウェビナーでは、マジョリティ層へのサービス拡大のために欠かせない、カスタマーサポート業務を効率化させるために注目されているツールについてご紹介します。また、CX向上を行う上で欠かせない、有人サポートにおけるアプローチや効果的な手法を活用事例も交えながらご説明します。

■ おすすめの方

  • 現行の顧客問い合わせ対応に課題を感じている方
  • 顧客対応の効率化に加えて、顧客満足度の向上にも取り組みたい方
  • サポート業務効率化のためにどのようなツールを導入したら良いかわからない方

■ ウェビナー開催概要

開催日時 8月8日(火) 15時~
所要時間 40分
開催方式 オンライン(Zoom)
参加費 無料
申込 こちらよりお申し込みください
https://optim.zoom.us/webinar/register/3016901892673/WN_f-3EUtNXTQO1KcL0_5KnCg

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。