会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2022.12.23お知らせ

「OPTiM AI Camera Mobile」サービス終了のお知らせ

平素より当社サービスをご利用くださいましてありがとうございます。
誠に勝手ながら「OPTiM AI Camera Mobile」は、2023年06月30日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、ご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。
今後とも当社提供の製品・サービスをお引き立ての程よろしくお願いいたします。

1. 提供終了サービス

「 OPTiM AI Camera Mobile 」

2. 提供終了日

2023年06月30日(金)

3.定期購入の終了

Google Playの有料プラン(定期購入)をご利用のお客さまは、購入開始日を起点に30日ごとの更新となっておりますが、「2023年6月30日」以降は有料プラン期間が残っている場合でも、サービス終了に伴ってご利用ができなくなります。
ご利用可能期間をご確認の上、早めに有料プランの解約手続きをお願いいたします。
終了に伴って終了日以降の期間に相当する料金をお支払いいただいたお客様への返金対応等につきましては追って後日お知らせいたします。

本商品の解約は下記URL記載の手順にて行うことが可能です。
Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更

4. お問い合わせ

株式会社オプティム OPTiM AI Camera Mobile担当

お問い合わせ先
AICL@optim.co.jp