会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2022.11.04お知らせ

OPTiM Geo Scanに関する利用規約およびGNSSレシーバー販売価格改定のお知らせ

平素よりOPTiM Geo Scanをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「OPTiM Geo Scan 利用規約」の内容およびGNSSレシーバーの販売価格を改定することになりましたのでお知らせいたします。

■改定日:

2022年11月11日(金)

■利用規約の改定について

◇改定内容

1. 自動更新への対応
該当箇所 改定前 改定後
第3条 4. 本サービスの利用契約は、本規約に定める解約事由が生じない限り、申込時に定める利用期間の満了によって終了します。 4. 本サービスの利用契約は、本規約に定める解約事由が生じない限り、申込時に定める利用期間の満了によって終了します。ただし、申込書に別途記載がある場合は、そちらに従うものとします。
第5条 2. 当社はお客様に対し、利用料金を本サービスの利用契約成立日(申込時のご利用期間満了時に継続して利用を申し込まれた場合は、当該継続利用契約の利用期間開始日とします)の属する月の末日(毎月支払いの場合はご利用月の翌月末毎)に請求し、お客様は当社に対して請求対象月の翌月末までにお支払いいただくものとします。お支払いは当社が指定する金融機関への振り込みとし、振込手数料はお客様にご負担いただきます。 2. 当社はお客様に対し、利用料金を本サービスの利用契約成立日(契約を自動的に更新し継続して利用される場合及び申込時のご利用期間満了時に継続して利用を申し込まれた場合は、当該継続利用契約の利用期間開始日とします)の属する月の末日(毎月支払いの場合はご利用月の当月末日)締めで請求し、お客様は当社に対して請求対象月の翌月末までにお支払いいただくものとします。お支払いは当社が指定する金融機関への振り込みとし、振込手数料はお客様にご負担いただきます。
2. 中途解約の定めの追加
該当箇所 改定前 改定後
第7条 新設 3. お客様が利用期間の中途に解約した場合であっても、既にお支払いいただいた利用料の返金又はお支払いいただく利用料の減額は行いません。

利用規約については「こちら」よりご確認ください。
※2022年11月11日より改定後利用規約をご確認いただけます。

■GNSSレシーバーの販売価格改定について

◇改定内容

改定前価格 改定後価格
79,800円(税抜) 109,800円(税抜)

◇改定理由

昨今の世界情勢の影響による各種原材料の高騰により、仕入元メーカーから価格値上げがあったため。

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。