会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

INFORMATION

お知らせ

2020.04.14お知らせ

農業×ITウェブサイトリニューアルのお知らせ。

農業×ITソリューションのウェブサイトを、4月14日(火)にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用中のみなさまが情報を見つけやすく、分かりやすいサイトとなるよう、構成と内容の充実を図るとともにデザインを一新いたしました。

スマート農業を支えるAI・IoT・Roboticsといった最先端テクノロジーを活用したサービスの紹介に加えて、生産者とともに新しい市場を生み出し、利益を上げるビジネスモデル「スマートアグリフードプロジェクト」というコンテンツを新たに追加。また、スマート農業技術の実証プロジェクトについては、「先端プロジェクト」にてご覧いただけます。

なお、ウェブサイトのリニューアルにともない、一部のページURLが変更になりました。ブラウザの「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

本ウェブサイトは、スマートフォンからでも快適にご覧いただけます。

今後もより質の高い情報提供と利便性の高いウェブサイトを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

農業×ITソリューション
https://www.optim.co.jp/agriculture/