ニュース

テクニカルサポート年末年始のお問い合わせについて 2017-11-27

LINEで送る

お客様各位

株式会社 オプティム

テクニカルサポートへの年末年始のお問合せに関するお知らせ。

平素はオプティム製品及びサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。年末年始のお問合わせ対応についてご案内いたします。 大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2017年12月26日(火)18時までにいただきましたお問合せにつきましては、年内に一次回答または二次回答をご連絡とさせていただきます。

2017年12月26日(火)18時以降にいただきましたお問合わせにつきましては、市場障害に関するお問合せを除きまして、2018年1月4日(木)以降、順次ご連絡とさせていただきます。

以上

お問い合わせ

トップ