OPTiM®

INFORMATION

お知らせ

2014.01.07お知らせ

Optimal Remoteの導入事例として、松井証券株式会社様の顧客サポートサービス「松井証券リモートサポート」導入事例を掲載いたしました

松井証券株式会社様、顧客サポートサービス「松井証券リモートサポート」導入事例

松井証券株式会社様にて顧客サポート時間短縮化という課題への解決方法として、Optimal Remoteを導入して頂きました。

「松井証券リモートサポート」導入事例はこちら


Optimal Remoteについて
「Optimal Remote」は、お客様のデバイスとの画面共有・遠隔操作により、これまで口頭説明に費やしていたサポート時間を大幅削減し、従来の電話でのサポートと比較して約60%の時間で問題解決します。また、画面転送や遠隔操作の各種レスポンスにおいて、他社製品を圧倒する速度を実現することで、サポートプロセス全体の高速化・短縮化を果たしています。

Optimal Remote 製品ページはこちら
LINEで送る