ただいま処理中です。
そのままお待ちください。

ご購入・導入・お見積りについて

【創立記念式典開催に伴う、全社休業のお知らせ】

誠に勝手ではございますが、2017年6月16日(金)は休業とさせていただきます。休業中いただいたお問い合わせにつきましては、2017年6月19日(月)より順次ご対応いたします。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

弊社へのお問い合わせは、以下のフォームをご利用ください。
頂きました内容には、弊社から折り返しメールをお送りいたします。
【必須】項目は必ずご記入ください

お問い合わせの内容【必須】
お名前【必須】
会社名
コーポレートサイトURL
部署名
電話番号
メールアドレス【必須】
コメント
条項の承諾【必須】
上記内容にて問い合わせ処理を行います。内容をご確認のうえ、チェックを入れてください。
 
Please leave this field empty.
 

【お問い合わせ対応時間】
対応時間:土・日・祝日および、弊社休業日を除く10:00 - 18:00
(上記対応時間外に送信されたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。)基本的に3営業日以内の回答を心がけておりますが、お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合がございます。
【お問い合わせいただく際のお願い】
  • ※お客様からいただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従い適切に管理し、お問い合わせへの回答でのみ利用させていただきます。
  • ※お客様の個人情報を第三者に提供、開示することはありません。
  • ※お問い合わせへの回答は目安として3営業日以内に返信させて頂いておりますが、すべてのお問い合わせに対する回答をお約束するものではありません。
    また、自動返信メールが届かない場合は、メールソフトの「迷惑メール」フォルダをご確認いただき、お手数ですが、再度お問い合わせ下さい。
  • ※弊社からのメールによる回答につきまして、無断転載および二次利用することを堅くお断りいたします。
緊急の場合はこちらへ
MAIL : info[@]optim.co.jp
※お客様からいただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従い適切に管理し、
 お問合せ、ご意見・ご感想への回答でのみ利用させていただきます
 (すべてのお問合せに対する回答をお約束するものではありません)。
※個人情報を第三者に提供、開示することはありません。
※お問合せへは目安として3営業日以内に返信させて頂いております。
 返信メールが届かない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。
※info[@]optim.co.jp宛のメールは[]を外してご送信下さい。

お問い合わせありがとうございました

頂きました内容には、弊社から折り返しメールをお送りいたします。
お問い合わせありがとうございました。