OPTiM®

INFORMATION

お知らせ

2020.02.25お知らせ

新型コロナウイルス「COVID-19」(コビッド・ナインティーン)感染拡大に伴う当社の対応について。

株式会社オプティムは、新型コロナウイルス「COVID-19」(コビッド・ナインティーン)の感染拡大を受け、当社従業員・お客様の安全確保および、お客様に安定したサービスを継続的に提供するべく、3月13日(金)までの期間以下の対応を実施いたします。
なお、状況により対応実施期間を延長する場合がございます。

■対応概要
期間:2020年3月13日(金)まで。
※状況により期間を延長する場合がございます。
目的:当社従業員、お客様の感染リスク軽減と安全確保および、お客様に安定したサービスを継続的に提供する"BCP対策"を目的とします。
対応詳細:
・新型コロナウイルス対策窓口開設の設置
・公共交通機関混雑を避けるため、時差出勤制度の推奨
・在宅リモートワークの実施
・マスクの着用ならびに入退室時、アルコールによる手指殺菌の徹底
・不要不急な集会の開催ならびに参加の自粛
など

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

LINEで送る