OPTiM®

INFORMATION

お知らせ

2019.10.09お知らせ

「蔦屋家電+」が「OPTiM INNOVATION 2019」にやってきた!AIをマーケティングデータ取得に活用している蔦屋家電ショールームを「OPTiM INNOVATION 2019」に展示

2019年10月24・25日に開催する「OPTiM INNOVATION 2019」にて、「蔦屋家電+」を展示することが決定致しました。

「蔦屋家電+」とは、五感で楽しむ「体験」と創り手との「繋がり」を提供するショールーム型の次世代店舗です。 最新テクノロジーを駆使した家電製品をはじめ、優れた技術を生かして開発された日用品、食品などのほか、発売前の最新プロダクトにも直に触れ、感じることができます。そして、創り手のプロフィールや製品に込められた思い、デザインのコンセプトなど、普段触れることが難しいリアルな情報を、「蔦屋家電+」のキュレーターが独自の目線で編集しご紹介します。

実店舗では設置されたカメラから、来店者の属性および行動データをリアルタイムに個人を特定できないデータに変換・収集し、創り手にフィードバックすべく、オプティムのAI技術を駆使したサービス「OPTiM AI Camera」を提供しております。

展示ブースでは「蔦屋家電+」の運営企業である株式会社蔦屋家電エンタープライズ様の全面ご協力の元、実際の「蔦屋家電+」で使われている製品およびシステム環境をご用意することで、ご来場の皆様に最新テクノロジーを駆使した次世代ショールームご体感いただくことが可能です。 世界中から集結した、8種類以上のユニークなプロダクトを是非ご覧ください。

LINEで送る