OPTiM®

ただいま処理中です。
そのままお待ちください。

「ソフ得」ソフト使い放題 お問い合わせ(製品ご購入者)

お問い合わせの前に

●以下のよくあるご質問をご確認ください。

 ・使い放題コードの認証に失敗する場合
   →大文字・小文字が間違っていないか確認してください。
    数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)、
    数字の1(イチ)とアルファベットのl(エル)など、
    似た文字にご注意ください。

 ・使い放題のアプリのインストールに長時間かかり、完了しない場合
   →インストール画面が後ろに隠れていないか確認してください。

 ・その他のご質問
   →こちらをご確認ください。

●以下の内容に関するお問い合わせの場合、サポート情報を送信(※)頂けると対応が円滑になります。
  ・使い放題コードの認証に失敗する。
  ・使い放題のアプリがインストール/起動できない。

 ※サポート情報の送信は、以下の手順で行って下さい。
  1. Windowsの「スタートメニュー」から、
    「すべてのプログラム」
     → 「ソフト使い放題」
     → 「お問い合わせの前に…」をクリックします。
  2. 情報の送信に同意していただける場合は「送信」ボタンを押して下さい。

お電話でのお問い合わせ

 【使い放題サポートセンター】
  ・電話番号:050-3734-4960
  ・受付時間:年中無休 9:00~18:00

お問い合わせフォーム

「ソフ得」ソフト使い放題を購入後のお問合せ、
ご意見・ご感想には以下のフォームをご利用ください。
頂きました内容には、弊社から折り返しメールをお送りいたします。お気軽にお問合せください。

※印は必須入力項目です

お名前
ふりがな
ひらがなで入力してください。
電話番号
半角数字
メールアドレス
半角英数字・記号
使い放題コード -
【「FJTU」で始まる14文字の半角英数字】 - 【10文字の半角英数字】
※「使い放題コード」が不明な場合は、ご契約時のメール、もしくは、
 ソフト使い放題の初期起動画面より [メニュー]→[ヘルプ]→[使い放題コードの保存]をご確認ください。
コメント ▼お問い合わせ内容例  ・使い放題のアプリ「○○○」がインストール出来ない。  ・使い放題のアプリ「○○○」が起動できない。
 
 

※お客様からいただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに従い適切に管理し、
お問合せ、ご意見・ご感想への回答でのみ利用させていただきます
(すべてのお問合せに対する回答をお約束するものではありません)。
個人情報を第三者に提供、開示することはありません。

「ソフ得」ソフト使い放題 お問い合わせ 受付完了

お問い合わせを承りました。
入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしましたのでご確認ください。

【自動返信メールが届かない場合】

自動返信メールは、「optim.co.jp」のドメインから送信しております。
誤って、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
迷惑メールフィルタをご利用の場合は、「optim.co.jp」のドメインを受信許可いただくよう、
設定をお願いいたします。