会社情報
主力事業
OPTiMの強み
サービス
ソリューション
採用情報
ニュース
IR

ONLINE SEMINAR

オンラインセミナー

オンラインセミナー情報一覧

ライブ配信

営業・保守サポートのDX!社内外とのシームレスなコミュニケーションを実現するDXサービス「OPTiM Hardware My Portal」のご紹介

■開催内容
営業活動やサポート業務において、人手不足により迅速な対応が困難になっていませんか?
顧客や販売代理店、保守サポートの委託企業等、社外とのコミュニケーションが煩雑になり属人化すると、営業やサポートの迅速な対応が困難になり、顧客満足度の低下による顧客離れに繋がります。
OPTiM Hardware My PortalでタッチポイントをDXし、
効率的な営業・サポートを可能にすることにより、品質を維持しながら
問い合わせ対応業務や定期保守点検業務、追加発注への対応などの効率化を実現します。

■おすすめの方
・製品やサービスを提供する際、代理店販売を実施している方
・営業・サポートで、社外とのやりとりに業務負荷を感じている方
・業務効率化に興味のある方
・人材不足への対策を模索している方
・業務サポートツールの導入を検討している方

詳細を見る

ライブ配信

営業・保守サポートのDX!社内外とのシームレスなコミュニケーションを実現するDXサービス「OPTiM Hardware My Portal」のご紹介

■開催内容
営業活動やサポート業務において、人手不足により迅速な対応が困難になっていませんか?
顧客や販売代理店、保守サポートの委託企業等、社外とのコミュニケーションが煩雑になり属人化すると、営業やサポートの迅速な対応が困難になり、顧客満足度の低下による顧客離れに繋がります。
OPTiM Hardware My PortalでタッチポイントをDXし、
効率的な営業・サポートを可能にすることにより、品質を維持しながら
問い合わせ対応業務や定期保守点検業務、追加発注への対応などの効率化を実現します。

■おすすめの方
・製品やサービスを提供する際、代理店販売を実施している方
・営業・サポートで、社外とのやりとりに業務負荷を感じている方
・業務効率化に興味のある方
・人材不足への対策を模索している方
・業務サポートツールの導入を検討している方

詳細を見る