顧客情報/接客履歴管理・マーケティングサービス
Digitomer(デジタマ)

マーケティングに必要な機能が
デジタマひとつで実現!

店舗マーケティングを効率化し、売上UPに貢献します

かんたんHP作成、接客履歴の記録、顧客管理(CRM)、LINE・メール セグメント配信

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販売促進活動において、以下のお悩みはございませんか?

お悩みイメージ

自社ホームページを持ちたいが、作成、更新する手間が無いので、あきらめている。

お悩みイメージ

お客様の情報をシステムで管理して、必要な時に活用できるようにしたい。

お悩みイメージ

来店客や購入客の情報を元に、来店促進や離脱防止の為のメール配信施策を実施したい。

デジタマとはサーバーなど専用構築不要!利用開始をしたいその日からすぐに始められるWebサービスです!

ご利用環境:Webブラウザ(PC・スマホ・タブレット)

  1. 1. クラウドサービスでその日から始められる!

    SaaS型のサービスでサーバーや特別なソフトウェアは必要ないため、
    お手軽に導入が可能です

  2. 2. アプリのインストール不要

    Webブラウザでご提供しておりアプリのインストールが不要です
    低負荷のためブラウザ上で端末のスペックに関わらずご利用可能です

  3. 3. スマホ、PCタブレットのマルチデバイス対応

    店舗での業種・業態・接客方法や予算などに合わせて、
    適切なデバイスをご利用いただけます

デジタマをご利用いただくことで
主に以下の3点の利用メリットをもたらします

  1. 1. お客様との継続的な接点で
    売上も増加!

    定期的なメッセージを配信することで、リピーターの増加につながり、売上アップに寄与します

  2. 2. お客様情報の収集や
    購入履歴管理を効率化!

    手書きやExcelの顧客台帳管理と比べて、効率的に顧客情報を管理できます

  3. 3. マーケティングにかかる
    手間暇も大幅に削減!

    従来のDM・はがきの送付作業の手間が短縮されるため、大幅にマーケティング工数が削減されます

デジタマが実現すること

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    自社ホームページによる集客

    トップ、サービス紹介・アクセスなどの主要ページを初期提供。面倒なホームページ作成が不要です。

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    大切なお客様の情報を一元管理

    大事なお客様のプロフィールや接客履歴、過去の購入商品を素早く確認し、適切な接客を支援します。

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    メールやメッセージアプリによる販売促進の自動化

    来店客へのメールによるアフターフォローを自動化。リピーター育成の販促活動を効率化します。

デジタマのシステム

デジタマのシステム図

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