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ソフト使い放題 on フレッツ お問い合わせ(製品ご購入者)

お問い合わせの前に

●以下のよくあるご質問をご確認ください。

 ・使い放題コードの認証に失敗する場合
   →大文字・小文字が間違っていないか確認してください。
    数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)、
    数字の1(イチ)とアルファベットのl(エル)など、
    似た文字にご注意ください。

 ・使い放題のアプリのインストールに長時間かかり、完了しない場合
   →インストール画面が後ろに隠れていないか確認してください。

 ・その他のご質問
   →こちらをご確認ください。

●以下の内容に関するお問い合わせの場合、サポート情報を送信(※)頂けると対応が円滑になります。
  ・使い放題コードの認証に失敗する。
  ・使い放題のアプリがインストール/起動できない。

 ※サポート情報の送信は、以下の手順で行って下さい。
  1. Windowsの「スタートメニュー」から、
    「すべてのプログラム」
     → 「ソフト使い放題 on フレッツ」
     → 「お問い合わせの前に…」をクリックします。
  2. 情報の送信に同意していただける場合は「送信」ボタンを押して下さい。

お問い合わせはこちら

ソフト使い放題 on フレッツを購入後のお問合せ、
ご意見・ご感想には以下のフォームをご利用ください。
頂きました内容には、当社から折り返しメールをお送りいたします。お気軽にお問合せください。

※印は必須入力項目です。

    お名前
    ふりがな
    ひらがなで入力してください。
    電話番号
    半角数字
    メールアドレス
    半角英数字・記号
    使い放題コード -
    【「NTTW」で始まる14文字の半角英数字】 - 【10文字の半角英数字】
    ※「使い放題コード」が不明な場合は、ご契約時のメール、もしくは、
     ソフト使い放題 on フレッツ の初期起動画面より [メニュー]→[ヘルプ]→[使い放題コードの保存]をご確認ください。
    コメント
    ▼お問い合わせ内容例
     ・使い放題のアプリ「○○○」がインストール出来ない。
     ・使い放題のアプリ「○○○」が起動できない。
     
     

    ※お客様からいただいた個人情報は、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理し、
    お問合せ、ご意見・ご感想への回答でのみ利用させていただきます
    (すべてのお問合せに対する回答をお約束するものではありません)。
    個人情報を第三者に提供、開示することはありません。

    ソフト使い放題 on フレッツ お問い合わせ 受付完了

    お問い合わせを承りました。
    入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしましたのでご確認ください。

    【自動返信メールが届かない場合】

    自動返信メールは、「optim.co.jp」のドメインから送信しております。
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