●以下のよくあるご質問をご確認ください。
・使い放題コードの認証に失敗する場合
→大文字・小文字が間違っていないか確認してください。
数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)、
数字の1(イチ)とアルファベットのl(エル)など、
似た文字にご注意ください。
・使い放題のアプリのインストールに長時間かかり、完了しない場合
→インストール画面が後ろに隠れていないか確認してください。
・その他のご質問
→こちらをご確認ください。
●以下の内容に関するお問い合わせの場合、サポート情報を送信(※)頂けると対応が円滑になります。
・使い放題コードの認証に失敗する。
・使い放題のアプリがインストール/起動できない。
※サポート情報の送信は、以下の手順で行って下さい。
1. Windowsの「スタートメニュー」から、
「すべてのプログラム」
→ 「ソフト使い放題 on フレッツ」
→ 「お問い合わせの前に…」をクリックします。
2. 情報の送信に同意していただける場合は「送信」ボタンを押して下さい。
ソフト使い放題 on フレッツを購入後のお問合せ、
ご意見・ご感想には以下のフォームをご利用ください。
頂きました内容には、当社から折り返しメールをお送りいたします。お気軽にお問合せください。
※印は必須入力項目です。
※お客様からいただいた個人情報は、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理し、
お問合せ、ご意見・ご感想への回答でのみ利用させていただきます
(すべてのお問合せに対する回答をお約束するものではありません)。
個人情報を第三者に提供、開示することはありません。
お問い合わせを承りました。
入力いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしましたのでご確認ください。
自動返信メールは、「optim.co.jp」のドメインから送信しております。
誤って、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
迷惑メールフィルタをご利用の場合は、「optim.co.jp」のドメインを受信許可いただくよう、
設定をお願いいたします。