直感的な操作、わずか5分で
作成可能な
AIエージェント型
チャットボット
Q&Aやマニュアル、URLを登録するだけで
社内外で使えるAIチャットボットの運用を即開始
\ Web手続きだけでご利用可能! /
フリープランを開始
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フリープランを開始オフィス業務や
カスタマーサポート業務においてこのようなお困りごとは
ありませんか?
Webサイトの情報が
複雑になっている
Webサイトの情報が多岐に渡っているためユーザーが目的の情報を見つけづらく、満足度の低下や問い合わせ件数の増加に繋がっている。
大量の文書から
探し出すのが大変
マニュアルや議事録など膨大な文書から必要な情報を抜き出したいが、どこを探せばよいかわからず時間がかかる。
チャットボットの導入や
運用が上手くいかない
導入や運用に手間がかかるうえ、回答精度が上がらず期待した効果が得られない。
OPTiM AIRES
なら手軽に導入でき、
運用・改善も
かんたんです
ユーザーからの問い合わせに
AIが自動で回答
ユーザーがチャット形式で質問すると、AIチャットボットが自動で回答します。自然な対話形式でユーザーは簡単に情報を検索したり、問い合わせたりすることが可能です。
ドキュメントやQ&Aを
そのままアップロード
既存のドキュメントやQ&Aを登録するだけで、AIが内容を認識して回答の参照情報として活用します。大規模なシステムの構築や情報の整備が不要で、すぐにAIチャットボットツールを運用することができます。
トップページを指定すれば
すべてのページを回答の参照情報に
自社運営WebサイトのトップページのURLを指定するだけで、Webサイト全体を自動で質問回答の参照情報として登録します。Webサイトへの埋め込みにも対応しています。
AIの誤答リスクを
コントロール
回答とともに参照したドキュメントやQ&Aが表示されるため、回答の信頼性を確認できます。さらに、AIの信頼度(回答の正確性)の基準(閾値)を設定可能。AIが答えを出す慎重さを設定できます。
これにより、用途に応じた柔軟な調整が行えます。
OPTiM AIRES
デモ版を体験
実際に操作をお試しください
実際のチャットボット画面

現在ご覧のページの情報が
答えられます。
OPTiM AIRES
で
利用できる機能
Q&A登録
CSV登録
文書登録
WebURL登録
フィードバック
有人引継ぎ
ダッシュボード
信頼度調整
参照元表示
ログイン要否切替え
グルーピング
Webサイト埋込み
OPTiM AIRESで
問い合わせ対応を
効率化しよう!
AIエージェント型チャットボットの「OPTiM AIRES」は、
社内外の問い合わせ対応やカスタマーサポート業務を『簡単に』効率化できます。
すぐに開始いただけるフリープランもございます。ご興味ある方は、以下のリンクからお問い合わせください。