お知らせ
カテゴリ
- お知らせ 2025.10.23 営業教育におけるAIロールプレイの活用について、「OPTiM AIRES活用ガイド」に記事を掲載しました。
- お知らせ 2025.10.21 2025年最新版【徹底比較!】AIチャットボット10選について、「OPTiM AIRES活用ガイド」に記事を掲載しました。
- お知らせ 2025.10.09 一人情シスにおけるAIチャットボットの活用について、「OPTiM AIRES活用ガイド」に記事を掲載しました。
- メディア 2025.10.02 「OPTiM AIRES(アイレス)」についてのインタビュー記事が、労務SEARCHに掲載されました。
- お知らせ 2025.09.25 AIチャットボット「OPTiM AIRES」企画チームへのインタビュー記事を、「OPTiM AIRES活用ガイド」に掲載しました。
- お知らせ 2025.09.18 AIチャットボット導入の失敗パターンから学ぶ成功ポイントについて、「OPTiM AIRES活用ガイド」に掲載しました。
- お知らせ 2025.09.11 AIチャットボット導入時のROI計算について、「OPTiM AIRES活用ガイド」に記事を掲載しました。
- プレスリリース 2025.09.01 AIエージェント型チャットボット「OPTiM AIRES」、フリープランにおいてマンツーマン導入支援サポートの無償提供キャンペーンを開始
- お知らせ 2025.08.14 【8月21日(木)・22日(金)開催】IT・情シスDXPO東京’25【夏】に、生成AIを活用した業務改善ソリューションを出展いたします。
- メディア 2025.08.04 「OPTiM AIRES(アイレス)」のフリープランに関するレビュー記事が、窓の杜に掲載されました。
-
プレスリリース
2025.07.09
AIエージェント型チャットボット「OPTiM AIRES」、即時利用可能なオンラインサインアップ機能を追加
~わずか5分で導入、生成AIの活用をより手軽に~ - お知らせ 2025.03.17 OPTiM AIRES利用規約およびプライバシーポリシー改定のお知らせ
-
プレスリリース
2025.01.15
直感的な操作、わずか5分で作成可能なAIエージェント型チャットボット「OPTiM AIRES(アイレス)」を発表
WebサイトやQ&A、マニュアルを登録・指示するだけで自己探索し社内外で使えるAIエージェント型チャットボットの運用を即開始
2025年
OPTiM AIRESで
問い合わせ対応を
効率化しよう!
AIエージェント型チャットボットの「OPTiM AIRES」は、
社内外の問い合わせ対応やカスタマーサポート業務を『簡単に』効率化できます。
すぐに開始いただけるフリープランもございます。ご興味ある方は、以下のリンクからお問い合わせください。