利用料金

当社では、お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

導入の流れ

  1. STEP1
    お問い合わせ

    まずはフォームからお問い合わせください。
    現在のお悩みやご要望をお伺いいたします。

  2. STEP2
    ご説明

    お客様のご要望をお伺いした上で、最適な活用方法についてご提案いたします。
    オンラインでのご説明も可能です。

  3. STEP3
    利用申込

    ご説明した内容に問題がなければ正式発注となり、利用申込書などを取り交わします。

  4. STEP4
    デバイスの
    ご準備

    必要なデバイスを準備し、当社に送付いただきます。当社で設定作業を行い、完了後にお客様へお届けします。
    対応端末は動作環境をご確認ください。

  5. STEP5
    サービスの
    利用開始

    デバイスが届きましたら、当社が発行したアカウントでログインいただき、サービス利用が可能となります。

キャッシュアウトと
重労働を減らすための
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受付時間:土・日・祝日および、当社休業日を除く
10:00 – 18:00
TEL:0570-783-863