よくある質問

  • Android対応の予定はありますか?

    当面対応の予定はございません。

  • 古いiPhone / iPadで使いたいのですが可能でしょうか?

    本サービスにはLiDARセンサーが必要であるため、当社推奨のバージョンのiPhone / iPadをご利用ください。

  • オプティムはiPhone / iPadのレンタルサービスを提供していますか?

    当社ではiPhone / iPadのレンタルサービスは提供しておりません。

  • 利用できない環境はありますか?

    衛星電波が利用できる場所ではGNSSレシーバーを、屋内など遮蔽性が高く位置情報が取得しづらい場所ではトータルステーションを使用して頂くことで、どのような環境でも「OPTiM Geo Scan」をご利用いただけます。

キャッシュアウトと
重労働を減らすための
お問合せはこちらから

受付時間:土・日・祝日および、当社休業日を除く
10:00 – 18:00
0952-41-4277 (佐賀本店)