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よくあるご質問

  • 解析精度を向上させることはできますか?

    はい、可能です。
    解析精度の悪かった契約書のフォーマット(機密情報を含まないもの)を提供いただくことで、
    フォーマットを分析し解析精度を向上させることができます。

  • どのような形式のファイルをアップロードできますか?

    PDF、Word(doc・docx)、Excel、画像(png・jpg)形式のファイルをアップロードでき、AI解析の処理が可能です。

  • CSV取り込みを行い台帳情報を一括で編集することはできますか?

    はい、可能です。
    OPTiM Contractで出力したCSVの情報を編集し、再度Contractに取り込みすることで台帳情報を一括編集できます。
    以下のような場合に活用できます。

    • 取引先や自社の企業名が変わったので企業名を一括編集したい
    • 営業担当が退職するので契約書の担当者情報を後任メンバーに変更したい

  • 契約書のアクセス権限管理について教えてください。

    契約書個別にどのグループへアクセス権を付与するか選択いただき、指定のグループ内で契約書を共有いただけます。
    グループはお客様が任意で作成可能であり、所属するユーザーも自由に変更いただくことが可能です。
    例:総務グループ、営業グループを作成し、契約書Aを総務へ、契約書Bを総務と営業に公開する。

  • 通知機能について教えてください。

    契約書の終了日が近づいた際に、契約の担当者とグループの管理者ユーザーに通知が発信されます。
    担当者だけでなく管理者にも通知が及ぶので、契約更新の作業漏れなどへの対策が可能です。

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