OPTiM 電子帳簿保存のロゴ

OPTiM 電子帳簿保存 スタータープランを選択されました

製品購入までの流れ

  1. STEP1

    商品購入ページに
    ログイン

    OPTiM Storeで商品を購入するにはOPTiM IDが必要です。

    OPTiM IDをお持ちでない方はこちら

    アカウント新規作成
  2. STEP2

    商品購入

    1. 必要事項の入力

      数量とプランを確認し、
      クレジットカード情報を入力
      ※お支払いはクレジットカードのみ
      Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersに対応しています
      クレジットカード一覧

    2. ご購入内容の確認
    3. ご購入完了

      購入が完了したら、ご購入明細とサービス利用方法を記載したメールが届きます。

  3. STEP3

    さぁ
    利用しましょう!

    その他ご不明な点ございましたら、よくある質問をご確認ください。